お久しぶりブログ!!


7月に我が息子
3歳になりました♬

{153AB7F8-6693-4622-9965-D7FD3C3F1BFB}

活発で剽軽な息子。
これからの成長が楽しみです!


車以外に興味がないけど
いろんなものに興味を持って欲しいと思い
初の水族館へ。

{43F83162-B2FB-441E-9C00-E4A7FE036473}


{89671848-A51A-4FC0-8C21-59070DE04003}

大きな魚は「怖い!怖い!」と言っていたけど
小さな魚(アジ)を見て
「ママ、お魚食べたい!」と…
その言葉に正直、驚いた!!

食べたいって(笑)
とりあえず
「お魚すきだもんねー」と返しておいた。


いつもは抱っこ抱っこと甘える息子が
甘えずに、ガラスにへばりついてジッーと
眺めては次へ行き、
アシカショー、イルカショーも「うわぁー」と声をあげながらショーに夢中!!


水族館に行った日から
「また水族館にいこうねっ!」と何度も言うようになり、行ってよかったなぁーと思った♡



そして昨日は

{E65BE48F-CC36-4888-B1D0-FB9B76E066C3}

川遊びへ。
みんな浮き輪やバケツなど
色んなものを持参して準備万端な人が多い中
我が家は行きに水鉄砲しか買っておらず
バケツやじょうろなど忘れたため
パパと水鉄砲したり石を並べたり。
無いなりに楽しんでました。・*・:♪


{53ACA8FB-3E2C-4C79-830F-657AB95E9159}


鳥居があったのをちゃんと見ていたようで
帰りの車の中で
「神社の川にまた行きたい!」と

よく見てる。




ホームセンターの割引セールで
浮き輪と、テント購入!!
まだまだ暑い日が続くだろうし
近々またいこうと思ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


子供は暑い中遊んでも元気いっぱいだけど
アラフォーの夫婦には、
食欲不振になるほどの暑さ、そして疲れ💦
帰りの車の中も帰宅後も口数少なめで
親子共に、早めの就寝になりました!




暑い夏
まだまだつづく