息子の新しいオモチャ!
おかたづけ立体マップ。

{24982309-BE36-40B1-9938-8BE176138E29}

実家に行っても退屈しないよーに。
届いたその日から夢中~

紙製だから角とか、すぐにボロボロになる!と
レビューで見たから
絵本用の補強テープで補強しましたウインク
が、1ヶ月も経たないうちに、めくれたりして汚くなってきてるえーん


トミカで遊んでる姿みると、成長したなぁーと。

{E3B5ED7E-D877-4540-B027-533C249501FF}

ソファの上にトミカを並べ、積み重ねて(笑)
新入りトミカは、次の日ぐらいまで分けて遊ぶ息子。
息子ルールがあるんやなぁー

少しでも触ると、トミカをぐちゃぐちゃにしたり噛んだり機嫌を損ねることが多い。
ママにトミカ貸して~と言うと、だいたいヤマザキトラックを渡される(笑)何で??


トミカが好きと言うより乗り物のタイヤ好き♡
トイザ○スの数万円する外車の電動カー前を離れようとしない息子に…
タイヤとボンネットを触って、離れて車全体を見てを何度も繰り返し爆笑
馬鹿でかいし高価すぎて買ってあげれないから


{2821199F-8520-48DA-9A2C-14930EE5AD09}

タイヤのリュックを買ってみた!
増えて保管に困るトミカ入れに。
実家に遊びに行く時にも使えるし、持ち手も付いててリュックにもなる!


{139CEFAA-B18B-4262-86A1-8A1732067E72}

車屋さんのキッズコーナーでも、やっぱりコレ。
キャラクターもの全く興味なし!


そのうちトミカや乗り物系を並べる棚をDIYで作ってあげようルンルン