色んなプレゼントが息子の元に届いたようですサンタ

{DD310755-38D5-4273-B89F-AAAC3D2B85F9:01}

こちらは、バァバ(実母)からのプレゼントプレゼント
嬉しそうな顔して、ジーッと見つめてます。
しばらく観察した後に、開けてくれ~とハイって渡されましたけどね(笑)
開けたらすぐにボタンを押して、音を鳴らし
手動で動かしてました~パトカーDASH!DASH!


{0879FB72-338C-481E-85A7-69BCF30D2444:01}
ばぁばから貰った2台プレゼント
風呂上がってから、着替えもせずにソファの上で遊んでいましたウインク


{FF354910-5EC5-4E27-9B0E-2FEFEA9F48AE:01}

新幹線のおもちゃは
お隣のおばちゃんから息子へと頂いたものラブ
近所のおばちゃま方は、息子をすごく可愛がってくれますラブありがたやーありがたやー照れ


サンタサンタさんからのプレゼントキラキラことばのずかんキラキラ

遊ぶ割合は
車9に、ことばのずかん1の割合で遊んでたえーん

そのうち遊んでくれるかな??



{ECF8BE34-D049-438C-803C-83C1317BEAAF:01}

1歳4ヶ月は急成長びっくり
表情も豊かになり、私の真似をするようになり
いつも笑わせてくれます。

そんな息子に夫婦共にメロメロですラブラブラブ