{6608272A-3928-423F-82DF-316F13877D3C:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
ふりかけごはん(うめおかか)
ほうれん草とコーンのバター炒め
ベビーチーズ
りんご
写真はないけど
野菜スープ(人参ととうもろこし)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

チーズは口に入れても、出してしまい
小さくしてごはんと一緒にスプーンで口へ照れ

私が食べてた納豆ごはんが気になって仕方ないみたいで、じっと座ってられなくなって…
少しだけごはんにのせてあげたら、すぐに口へ運んでました~ウインク

野菜スープも飲み干しました爆笑



今日はリトミックの日でしたニコニコ
行ってすぐは私の側から離れず、まわりの様子を伺ってた息子。
始まって5分もせずに、ホールの真ん中で手をパチパチ叩いてました(笑)
そして、後半は先生に抱っこされ(初対面)楽しんでいましたルンルン音符
相変わらず、ママ達を物色びっくり
息子好みのママが3名見つかったようで、膝に座ってみたり抱っこされてみたり、しゃべりかけたりして何度も行ってましたガーン

そして、先生(50代)も気に入ったようで
終わった後も先生のところへ行き甘えてましたキョロキョロ


場慣れするのも早くなってきて
女性だとほぼ人見知りもないから楽だな~ニコニコ


今日は、
子供に絡まず大人に絡む息子でしたくるくる


帰宅後、
バタバタと昼ごはん◡̈⃝︎⋆︎*

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
昼ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
トースト
蒸かし芋
豆乳で野菜スープ
バナナ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

残さず完食!


午前中は寝てる息子を起こして出かけたから、20~30分しか寝ず…てへぺろ
今日の昼寝は少し長そうだ~

1時間半経過爆笑
サスペンスドラマ、ゆっくり見れる~