清々しい朝だぁー照れ
でも肌寒い。
いきなり秋って感じ~

寝たのが2時前なのに
今朝は5時に起こされちゃった~


昨日に引き続き…
そうめんお焼き~

{0E7C0436-5C38-4E9A-BE2B-E97551E0EA46:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
そうめんお焼き
納豆
お野菜の味噌汁
(ブロッコリー、人参、里芋)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

そうめんお焼き、今日は茅乃舎の煮干しだしを少量ふりかけて混ぜて焼きました。
つなぎは片栗粉で。

ハート息子の優先順位ハート

1. 梨
2. 納豆
3. 味噌汁
4. そうめん

でしたっ音符
予想通りだぁーもぐもぐ

味噌汁にすればブロッコリーも食べるのかびっくり
新たな発見爆笑



昨晩の話。
息子は朝も夜もパパと触れ合えずに寝てしまったのもあり、寂しかったのか!?遊びたかったのか!?
夜中に帰宅したパパの声で目覚めてしまったアセアセ
それからテンションが上がってしまい、なかなか眠らずに困ったよぉ~ニヤニヤ
大変だったのは寝かしつけ担当の私なんだよぉ~


話は変わり。
この時期って
寝るときの服装や掛ける布団に悩む~ショボーン
肌着はノースリーブで長袖ロンパース。
昨晩はスリーパーを着せてみたけど、汗はかかないけど暑いのか寝つきが悪かった~~
ので脱がせたチュー


腹巻の出番かな??
昨年と違い、寝相がすごいからさ~
朝目覚めると、布団が役目果たしてないガーン
風邪ひかせないようにしなきゃニヤリ