復活かな。
病院の先生には、卒乳したほうが良いと言われてしまった~
息子に「赤ちゃんやないやから、おっぱいはもう飲むのはやめなさい!」と何度も言っていた。



29日に実家へ。

横になれず1日過ぎ去ったけど
ご飯の支度をしなくてよいので、それだけでも気持ち的にも体力的にも楽でき助かった口笛


{C272395B-3BE0-434D-B8AE-BD2220DD133D:01}

三輪車に乗る息子ラブラブ
従姉妹から貰った三輪車(笑)
女の子用ですね。

バァバが新しい三輪車買ってくれるみたい~
良かったねラブ


さぁ、食べムラ真っ只中の息子。
{B0460136-5C0A-43F8-97DC-BD619A367892:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
ケチャップライス
ブロッコリー
プルーンヨーグルト
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ブロッコリー
ヨーグルトかけてもダメだ~ニヤリ
ライスも食いつき悪い。
うどんとパンは食べてくれるけど…タラー

今日は育児相談日だけど、生憎の雨。
しかもザーザー降りガーン
濡れてまで行きたくない、みたいなねショボーン

ママ友にLINEしてみるか。