SALEのお知らせが朝9時に入り、シルバーウィーク最終日までのSALEキョロキョロ
90サイズは在庫切れ多いしお目当てのものが無かったら凹むから初日の昨日行ってきた~ウインク


息子の秋冬もの
ゲットゲット~ウインクラブラブ


{144BBB6F-64AD-4191-933E-E8C4E28C438B:01}

この間はSALEしてなかったからグッと我慢したけど、我慢した甲斐あって安く買えたルンルン

お目当のもの全部ゲット~口笛
トップス2枚とパンツは我慢したけどね。
長袖ダウン、コーデュロイパンツは次回ウインク

ダウンベストはサイズ展開が90までで
95の方が来年も使えますよ、と店員さんが違うベストを勧めてきたけど、着せてみるとブカブカでデザインも微妙タラー
フード付きで袖口にゴム入ってる方が可愛くてラブラブ
ジャストサイズだけど買っちゃった!



買い物も終わり、高速使ってせっかく来たから
すぐ帰るのも惜しくお散歩足


{FDF768F2-FBE4-4328-87E1-6893C07E99BA:01}

お城と息子。
通行人の男性には目もくれず、若い女性には反応して追いかけてました(笑)
やっぱオトコなんだと…びっくり


息子は楽しいすぎて帰りたくないモード。
ベビーカーに乗らず、反り返って降りようとするから大変だった~


期間限定のマロンのフラペチーノも飲めたし!
楽しい時間ではあったニコニコ
満足ハート満足ハートラブラブ