1歳になって1ヶ月半経ち
予防接種行かなきゃ~と昨日予約照れ
そして今日、朝イチ小児科へ!

これから注射を3本打たれるなんて知らない息子は、広々とした待合室、息子が手を置くのに丁度良い高さの椅子達に囲まれ大はしゃぎ(笑)

先生に名前を呼ばれると、自分のこととわかったみたいでキャキャと笑う息子~おねがい


聴診器をあて、喉のチェックを終え
いざお注射びっくり


息子、打たれて数秒泣かずびっくり
だったけど、ぎゃーとは泣かず甘え泣きの時みたいに小さな声で泣いていた。
2本打ち終わり泣き止むも、すぐに最後の1本を打たれるわけで、またまた泣き始めた~えーん

待合室でも、グズングズンと泣いていた。
あの、息を吸う時スススッと同時に、肩と首とがプルプルと震える時が可愛くてラブラブラブ
待合室で笑いながらヨシヨシする私。
痛みに耐え泣いてる息子を見て、笑ってる私ってどうなんだぁ!!!?


朝の二度寝させずに病院に連れて行ったから
帰宅する時はウトウトzzz
帰宅してすぐにパイを飲ませて、グッスリ寝てもらおう作戦は大成功でした~照れ

{6C8D8BB7-A863-4B26-AB48-00F3A8F70C23:01}
目覚めた息子はご機嫌さんラブラブ

でも夜は、いきなりギャン泣きしそうだなタラー
予防接種した日は仕方ないねアセアセ



今日の昼ごはんは

{356C5F3F-C73F-49DA-8D8A-8819C7AC33B6:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
昼ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
納豆チャーハン
人参と茄子のトマトスープ
巨峰
ヨーグルト
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

でした照れ
ゆっくーりなランチタイムだったな~
1時間ぐらいダラダラともぐもぐ
予防接種後だから大目にみるかてへぺろ


さて、私の昼食作ろうっと口笛