息子のごはんタイム!

朝…7:00
昼…12:00
夕…17:00

11:00と16:00ぐらいになるとぐずり
軽いおやつタイムに。

腹時計、すごいよなぁーキョロキョロ
体内時計も正確!

まだ一年ちょっとしか生きてないのに、驚かされることいっぱいだよぉ~びっくり


{8FA8D359-21C1-41C6-AA6C-E0513B7C7959:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
シャケごはん
野菜炒め
豆腐とわかめのお味噌汁
バナナ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

少しは味がないと食べないので
シャケフレークをお湯で塩抜きしてみましたウインク

すきなだけ食べさせたら、
いったいどのくらい食べちゃうんだろー??
先日、友達と行ったランチバイキング。
ホテルのランチバイキングで、おかず、デザートはもちろん照れ焼き立てパンが美味しいのパン

息子、いつもの倍のパンは食べてた。
友達もよく食べるとびっくりしてたびっくり

食べさせたいだけ食べさせる食育も良いとは思うけど、標準以下で産まれたのに月齢言うとでかいでかいと言われるので
一応、ごはんの量はコントロールしてます口笛

食後に泣いて催促するときのみ
果物を少しだけバナナりんご


歯磨きが大嫌いな息子。
でも歯ブラシは遊び道具になってます。


{A56F976F-A7DB-467F-AD9E-8E531A10C265:01}

でも、逆なんですニヤリ
惜しいアセアセ