まだまだ夏バテ中の私!
体力なさすぎだっえーん
そして寝ても寝ても眠いびっくり


{06B7DA88-36DC-4002-B6AD-016357FA4C76:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
ディナーロール
かぼちゃとトマト
豚肉と根菜の煮物
巨峰とヨーグルト
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お皿そのまま置いても、落ち着いて食べてくれるようになってきた
成長やなぁ~おねがい
やっぱり食べながら「おいしっ」と言ってる。
私が語りかけると「んー、んー」と相槌。

拍手したら拍手してくれ、少しずつ真似てくるようになったかな!?


{ACC73E2D-C2E7-4AF7-8925-DA52BD90ED5F:01}

台風の影響で地面に落ちてたゴーヤ。
虫と思ってるのか、最初は嫌々と逃げていた。
食べ物だと思ってないらしく口へ入れることはなかったなニコニコ

旦那はんも息子も
格好がラフすぎるゎびっくりアセアセ

スマホを向けてる私も、部屋着でスッピン
髪ボッサですからてへぺろラブラブ