昨日から天気悪い。
昨日するはずの用事を今日済ませなきゃいけないから、車の乗り降りの時だけでも土砂降りにならないことを祈る照れ

昨晩、息子の知育絵本を追加購入しようと思ってネットサーフィンしていたら
あっという間に時間が過ぎて寝る時には2時過ぎちゃってたぁ~ガーン
完全に寝不足だゎ笑い泣き


今朝はやっとお焼きをラブ


{6373C617-FE00-45D7-98E9-19F1CF405808:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
納豆ごはんと鮭のお焼き
さつまいも
ミニトマト
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

このお焼きはパクパク食べてくれた!
納豆、軟飯、ほぐした焼鮭、溶き卵としょうゆ少々、片栗粉少々を一緒に混ぜて、あとは焼くだけ~

欲張って両手に持って交互に食べといた。
贅沢食べだねウインク


天気が悪いと洗濯も大変。
早く乾きそうな衣類は部屋干しでTシャツ
あとは乾燥機へポイッチューラブラブ

9時半すぎに出発したい~
急げ~びっくりアセアセ