{1DC8105C-3DCE-4530-9E04-9171F1B3D4D5:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
朝ごはん◡̈⃝︎⋆︎*
えのきあんかけご飯
豚肉とブロッコリーの炒め物
ヨーグルトサラダ(キュウリ)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

息子…

{2523A0D5-264A-4046-8DCB-F2DD485D6175:01}

ヨーグルトサラダ、ボリボリと照れ
嬉しい照れ
完食でございましたルンルン

今日はお掃除してから野暮用で外出予定が、断ったはずの母から昼すぎにLINEが(笑)
暇してる母に付き合ってあげるため、少し遠めのイオンへショッピング!!

{79344FF5-D896-4E53-946D-448174AB9BB8:01}

欲しかった絵本と。


{681F6AE4-F3ED-4B77-A3A2-8117D826DD8A:01}

ムーンスターのファーストシューズを買い直しました流れ星
ミキハウスの靴はムーンスターが作ってるみたいなので、形がそっくり(笑)
デザインはシンプルだけど、ミキハウスより安く買えるので得した気分ラブラブ
登録が必要だけど、半年の品質保証もあり日本製だから安心だっ(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞ラブラブ

足のサイズをちゃんと測ってくれる店が安心して買えていいですね、勉強になりました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
お洒落な靴はあるけど、
私的にA○Cさん、初めての靴を買う時はオススメできないなぁ~アセアセ

いっぱい歩いてくれるかな。
楽しみだっ口笛