最近お迎えした子達 | 爬虫類の召使い

爬虫類の召使い

ペットの事などを自由気儘に書き綴るブログ

最近我が家にやって来た子達を紹介したいと思います(^O^)/

フトアゴ

まずは皆大好きフトアゴちゃん!

フトアゴ
フトアゴ

逞しい後ろ姿。そしてお顔はちょっと不細工(´∀`)

ナメハダタマオヤモリ

お次はナメハダタマオヤモリちゃん!

ナメハダタマオヤモリ

うるうる黒目が可愛いラブラブ

ハイタン

それと爬虫類界のアイドル、レオパちゃん!

ラプター
ラプター

ハイタン、そしてラプターのペア(・∀・)
どの子も色鮮やか!

エダハヘラオヤモリ

そして最後にエダハヘラオヤモリ軍団!

エダハヘラオヤモリ

憧れの悪魔の使いがいっぱいキラキラ

フトアゴ
ヤモリ達

という訳で以上がお迎えした子達でした。
レオパちゃん、ワイルドとスーパーマックスノーも
お迎えしたいけど中々お目にかかれず・・・(´・ω・`)

いずれお迎え出来ると良いな( ´艸`)


~おまけ~

前回の記事の後、無事にNaja様のお引っ越しが完了!

Naja

新しいお家はパンテオンWH9045。

初パンテオン!
組み立て式という事で強度が心配でしたが、
完成させてみると意外と作りがしっかりしていて
特に問題もなさそう(^O^)

Naja

Naja様にも気に入って貰えた様子。
広くなったお家で伸び伸びと寛いでおいでです音譜

Naja