娘が決して身体的に恵まれてはないのに努力でコツコツ頑張っているバレエ🩰



それが報われる出来事がありました。


娘がレッスン中、たまたま通りかかった舞台監督さんが娘を見て次にある舞台に子役として出て欲しいとオファーして下さいました🫢



もちろんオーディションは開催されますが、舞台監督からお声がかかっているのでほぼ合格という事だと思います。



上手いからではなく、娘は学年の割に背が低くく、5年生の技術があるのに小さい子の役をできるからだと思います💦


今回の舞台で劇中に子役を持ち上げて振り回す?笑

シーンがあるらしく軽い子でってことだと思う 笑


娘は5年生ですが、体重20キロないです😅



すごく有名なホールで、チケットも15000円くらいする舞台なので発表会ではなく舞台人として本人にとっても凄くよい経験になるしこれからのバレエ人生の大きな財産になる気がします。



で、、、



その日にちが、、、



学校の3泊4日の宿泊行事とかぶってしまっていたのです、、、




本人に伝える時、本当に辛かった😢



しばらく自室で泣いていましたが、、、



👧 学習旅行休んで舞台出たい


👩 …全然いいと思うよ。学校の先生に相談しよか?



とか言いつつ…


宿泊行事…もうすでに10万振込んだ…


オーディションは今からだし断っても大丈夫やろ…


グルグルグルグル🌀考えて…






バレエを優先させる事にしました🩰



どっちも大事。


でも彼女にとってちょっとでもバレエが勝つならそれが正解なんだと自分に言い聞かせて応援しようと思います📣







今日は母と妹とランチ🍴


スイスホテルの中華バイキングに行きました✨


腹ちぎれるくらい食べました🐷