先週末はお姉ちゃんの運動会の代休があり、3泊でキャンプに行ってきました🚍


息子は便乗してズル休み🤫






2回目の城崎にある気比の浜キャンプ場🏕



ローケーションが気に入ったし、横に釣り場があるので釣ってすぐ食べれて、車で5分のところに城崎温泉があるので外湯めぐりもできてお風呂も毎日入れるから 笑





初日は平日だったから貸切✨


ただ、本当に私達だけだったので夜はちょっと怖かった😅



2日目は山の方へ⛰




あゆのつかみ取りができる施設へ🐟


2人とも頑張って6匹捕まえました✨









キャンプ場に戻って焼いて食べました✨






城崎温泉の外湯めぐりは海外の方でいっぱいでした。


お湯の入り方など、なぜかめっちゃ話しかけられる私。



👧 ママって優しそうに見えるから話しかけやすいんやろなぁ♡


👨 ちゃうちゃう。デブやからや。デブは優しそうに見える。


👩 💢



色々英語で話かけられたけど、、、

あんまりちゃんと答えられなかったな💦


この水は飲めますか?って聞かれて…


メイビー…しか言えなかった…笑


勉強しやなあかんな…






4日もあったので、出石市の方にも行って、皿そば食べたり






カニ食べたり🦀



ゆっくり出来ました♪




息子のバカ行動 笑






濡れないように手洗うわ‼︎






いや、そうなるわ真顔





楽しかったね😊