今日は雨だったのでショッピングモール&コストコへ🚗


最近行ってなかったからコストコの試食が完全復活していて食べまくった 笑


ぶどう、ブルーベリー、トマト、ハム、ホテルブレッド、ドーナツ、チョコバー、牛乳に、サイダー。







夕方だったし、雨でパーキングが外のコストコだったからかめっちゃ空いてて並ばずに試食が食べられた♡



レジまで辿り着いて一言。



👦 あぁーお腹いっぱい♡


いやいや、今から買った寿司食わなあかんねんけどー🍣



子供からしたらあの量でも色々食べてたらお腹ふくらむよね💦


出たら雨ザーザーで車回してきてーって言ったら、サイフ忘れたから免許証ないから無理って言われてずぶ濡れで車まで戻った真顔


そういう役目ってだいたいお父さんやと思う真顔


もちろん帰りの運転も私で濡れて寒い中土砂降りの高速を運転して帰って、家についたら、う〇こしたいとか言って手ぶらで先に家に入って30分くらい出てこなかった(いつものこと)


仕方ないから重たいコストコ商品かついでガレージから2階のリビングまで何往復もした。


運び終わった頃にトイレから出てきて、ありがとうも言わず、寿司食い出した。


挙げ句の果てに、あ、酒は下に置いといて欲しかった。とか言いやがった。


酒が1番重かったのに。



とにかく早よ食って消えてほしかった真顔










スカラップ襟に夢中🥰