昔から私のブログを見てくれている人のみわかるシリーズ第5弾ですキメてる



工作が大好きな息子👦


家でもしょっちゅう空き箱や段ボールで何か作っています。


なのでセロテープは必需品。


でも息子は3秒後にはないない‼︎とすぐに物をなくす天才なので、その日もセロテープがないと騒いでいました。



見かねた旦那が



👨 これ使いー!




と自室から持ってきたセロテープが衝撃的でした…








気持ち悪‼️


何よ‼️なんなんよ‼️この生き物‼️‼️



てか、これ誰しもが小学校で作るセロテープやんか‼️


よー残してたな 笑



亀の甲羅に、象の足、猿の顔面に長い牙。




これ…




これを純粋無垢な小学生時代に考えたお前の想像力すげーよ。




で、それを今でも使ってる旦那よ。



色んな意味で怖かった出来事でした真顔





去年お姉ちゃんに買ったこの水着が良すぎて色違い検討中👀



女の子の水着可愛いのいっぱい😍





男の子はどれも一緒に見える〜真顔