息子の事を好きになってくれたお友達がいます💕


Nちゃん💕


顔面も可愛いし、天真爛漫で絵に描いたような素敵な女の子です👧


好きだと言ってくれているのは1年くらい前からで今でも息子の事を見捨てず、いつも輪から外れている息子を


👧 〇〇〜❣️〇〇〜❣️こっちこっち❣️


と無理矢理引き摺り込んでくれます 笑



こういう存在、ほんまに助かる 笑


なので私はNちゃんに出来るだけ貢物をします 笑


我が家には週一回くらい幼稚園帰りにお友達に遊びにきてもらいます。

その時に、お友達にお姉ちゃんのお下がりなどを持って帰ってもらうのですが、なるだけ高価な物がNちゃんに渡るように仕向けます😏(もちろん他の子にもあげるよ 笑)


Nちゃんには2歳の弟がいるので、息子の物もメルカリには出さずNちゃんの弟用に取ってあります。



Nちゃんの弟くんにはダウン症というハンデがあります。


障害は違えどNちゃんもうちの娘と同じきょうだい児なので、娘と被ってしまい余計に目をかけたくなります。


Nちゃんママも私と同じ障害児ママとして奮闘していて勝手に親近感を持っています。


ただNちゃんの弟はうちの無表情野郎とは違い、本当に天使でいつもニコニコ愛嬌の塊で周りを笑顔にしてくれて可愛くて可愛くて、Nちゃんママがちょっと羨ましい😅






こんなラブレターまでくれるNちゃん💕



小学校は離れてしまうけど、この一年で交際まで発展させ、なんとか関係をつなぎたいです 爆







水泳にハマってる息子からのリクエストでスイミングで使ってるヘルパーが欲しいと言われました🏊


昭和感すごいけど、買うか❣️