今日はチャコットさんの写真撮影会に参加させていただきました👏






好きなお衣装を選んで撮影してもらえます🩰



娘が選んだのは真っ白なチュチュ🦢



🤍❤️素敵❤️🤍







あれこれポーズを取って頑張っておりました😅







息子は早く出たい帰りたいとグズグズでしたが、イースターの制作をやらせていただいてなんとか間がもちました🥚🐥





その後は待つのを頑張った息子の希望でポケモンセンターへ







またまたいちご飴を食べて🍓





10円パンを食べました🍞









可愛い❤️











いきなり暑くなって着る服がない。


足出したくないからやっぱりティアードワンピースが大好き♡