並びましたー真顔


春休み旅行第三弾はお友達と原宿へ🚄


シンカリオン好きな息子なので新幹線喜ぶかと思いきや早朝だったからかご機嫌斜め💦






メロンパンで復活🍈



そこから2時間半はYouTubeで耐えた📱




今日の目的は娘の憧れの場所原宿✨



10時についてベビタピの前に行くともう長蛇の列💦


諦めていちご飴やら綿飴を🍓




同じ店大阪にあるけども真顔



お友達4組で行ったので軍資金1人1万円をお財布に入れてワイワイガヤガヤ原宿を楽しみました。


が、人が多すぎる💦



総勢10名のランチ探しも大変でした😓



で、やっぱり女の子チームがベビタッピ🧋体験したい❣️と。



はるばる大阪から来て、絶対に大阪にもある雑貨を買い、絶対に大阪にもあるいちご飴を食べ、、、



並ぶか🔥


列は朝より伸びてたけど、雨も降りそうやけど、、、


並びました真顔


並び初めから退店まで3時間真顔



グッズも並んでる時は絶対いらんやんて話してたのに、こんなけ並んだんやから欲しいの悔いないように買いなさいってなった 笑


謎の心理 笑



で、実際ベビタッピの前に行くと、子供達は知ってるけど親は全く知らないYouTuberのお姉さんを前に何故かキャー❣️ってなった 笑


謎の心理 笑







サインもしてもらって大満足な子供達目がハート



並び始めてから退店まで3時間かかったけど並んでよかった✨




はい、わかってます。


お気づきの方も多いとは思いますが、、、



👱‍♀️ どこから来たのー?


👧 大阪です❣️


👱‍♀️ そうなんだー!大阪のベビタピは行った?




ベビタピ大阪にもあるんかい


往復4万4千円かけて東京まで来たのに全部大阪にあるもので済ませてしまいました絶望




こんなんやったらスカイツリーとか東京タワーとか行けばよかったな…絶望








ま、楽しかったからいいか絶望