今日は娘が朝から塾だったので、息子と2人でお買い物へ🚗



息子の薄手のアウターが欲しかったのですが…


familiar行ったら店頭にアウターもうなかった…



男の子の服は見てても本当におもんないから、お目当てなかったしもう諦めてお姉ちゃんの服売り場へ




お姉ちゃんが大好きなkate spadeのスプリングコートと、ジルスチュアートで好きそうなバッグが売ってたので購入しました🛍






可愛い💕


後15歳若ければ兼用で持ちたかったけど40のおばはんにはキツい🎀





あとはお姉ちゃんが大好きなマカロン❤️


塾頑張ってるご褒美に❤️







ランチは小籠包🐷


👦 ちっちゃい豚まん



感想かわい。




息子付きでもなんとか買い物できるようになって嬉しいけど、見返り求めてきやがるようにもなってしまい、ガチャガチャめっちゃさせられたちょっと不満



👦 ママのお洋服屋さん行ったでしょ

👦 ねーねのカバン買ったでしょ

👦 ねーねの好きなマカロンも買った



👦 ガチャガチャ3回ね


変な知恵だけはしっかりついてる真顔



そこは数数えられるんかい。



家に帰って昼寝して起きたら…






寝室に誰かいた…


めっちゃ見るやん…👁



息子作


『鬼太郎』



👦 上手にできたでしょ〜




いや。上手すぎる 笑



これで知的障害ありってなんか納得いかんけど息子はつまり山下清的なポジションってことか🍙









高いコート買ったけど、こんなんでも全然可愛いなぁ💦


katespade返品しよかな🙄笑