今日は幼稚園のお友達と映画へ🎬


なんとなく避けてきた映画館。


遂にデビューしました✨





お友達4人+うちの娘👦👦👧👧👧


お友達と一緒だからか無事デビュー出来ました👏





待ち時間に幼稚園組は遊び場へ


お姉ちゃんは今日のお駄賃(幼稚園児の監視及びお世話係)3000円を握りしめてモールでお買い物へ 笑




お姉ちゃんがその後バレエだったし、息子は療育もあったので我が家だけ途中で帰る事に…



まぁ…泣くよね…


👦 もっと遊びたかった〜みんなといたい〜


あの塩対応だった息子がその感情を持てた事が嬉しい…笑



ただ、しつこいからイライラして言っちゃうよね…



なんでやと思う⁈お前がいつまで経ってもひらがな読まれへんから療育行かなあかんねやろ⁈

読めたら辞めれるねん、みんなみたいに遊べるねん‼︎‼︎



はい、最低。



涙を溜めてひと言



👦 わかった



あーやっちゃったー。


ごめん。


でも…


ほんまやから。


ひらがな読み書きしてくれ。


いい加減。