久しぶりにコストコへ





子供連れていったら絶対オモチャ買わされる😓



お姉ちゃん👧



弟👦





いらん出費😓



私は…





今1番お気に入りのコストコマカロン♡


安いからかあんまり味に変化なくて何色食べても安定の甘さで逆にそれがいい 笑


最近のお姉ちゃんとのブームはこのマカロンをお弁当の中に忍ばせて先生に見つからずに食べるっていう遊びをしてます 笑


緑とか茶色いける、赤黄ハードル高め 笑




前回の出張で旦那が珍しくお土産をくれました。







ケニアの紅茶☕️



で、旦那がケニアに行っていた事をここで知りました 笑



マカロンと紅茶でティータイムが今の癒し時間です飛び出すハート




アミアミの靴、私の足にはめっちゃ合ってて、最近ここでしか靴買ってない👠





安いし、本当に痛くないのでみなさん是非✨