週末は旦那が全然帰ってこず…


朝帰り連発で腹が立ち…





旦那置いてワンオペ旅行🚗



近場ですが白浜まで行ってきました♪



3人の時はちゃっかり旅館で♡





キャンピングカーとは違って風情があるわ 笑







あいにくのお天気だったので旅館内でできる体験イベントに参加したり





雨の止み間にお散歩したりして観光なしで過ごしました😊






旅館にUFOキャッチャーがなかったとブーブー言う娘😓


帰宅してからゲームセンターに連れて行かされました💦



子供の体力とUFOキャッチャー愛が凄すぎる💦




浴衣姿が可愛い😍


旦那は、いくらやったん?なぁこの旅館いくらやったん?


としつこく聞いてきますが、お前の飲み代タクシー代よりは安いわと言ってやりました。






こういう体験系、大人しく意欲的にできる姿に感動しつつ、お風呂上がりに絵の具という史上最悪の組み合わせに固唾を飲んで見守る私👁


手も浴衣も終わったけども家では出来ない経験なのでやらせてよかったです😅