ママ友と冬休み旅行に行ってきました🚗


今回は海辺の貸別荘を借りました🏠





淡路島の古びた漁村にポツリとある貸別荘パラン





4家族で借りたので賑やかでした♪





お天気も良くて夕日もお月様も星空も朝日も全部綺麗でした✨


4年生組はちょうど理科で星の事をやってるらしくあれはこうだそれは違う‼︎と揉めてました 笑


幼馴染だから遠慮がない😅




女の子チームは早起きしてシーグラス拾いへ💎


男の子は永遠Switchしてました😅


つぎはいちご狩りへ🍓







2人ともいちご大好きなので食べる食べる💦


量り売りシステムなので次回からは腹満たしてから行くべしスプーンフォーク





ぐっちゃぐちゃだけど美味しかった🍓




渦潮クルーズ船に乗ったり




海鮮丼食べたり



久しぶりのお友達との旅行楽しかったです😊






2人とも可愛い❤️