先日、人形劇を観に行きました🐱


お姉ちゃんが小さい頃から観に行かせてもらっている人形劇団クラルテさんの11匹のねこシリーズです🐱







息子は初めての人形劇😅


大丈夫かな?と心配しつつも旦那もいたので最悪どちらかが連れて出たらいいと思い挑みました✊






ぬいぐるみを2つ欲しがって1つだけと交渉している時はグズグズでしたがいざ始まってみると食い入るように観てました✨


隣の旦那は爆睡ちょっと不満


旦那の分の3000円いらんかったな…



終わってからももう1回観たい❣️と言ってくれたり、家に帰ってからも絵本読んで〜と言ってくれたりしたので彼の中で何か感じてくれたのかなぁと嬉しく思いました😊


人形劇とか映画とかずっと避けてきたけどこれからはどんどん観せてあげようと思いました。