初めてパニック障害の発作が出てから1年以上が経ち現在はほぼ発作は出ません。


なのでネイル、美容室は問題なく行けてます。


ただ1つ。


マツエクだけは怖くてまだ行けてません。


目を閉じるとピクピクしてしまいそれを止めようと焦ると余計ピクピクしたり呼吸の仕方がわからなくなります。


施術者との距離も近く誤魔化しが効かない空気なのもプレッシャーなのかな。


最近発作も出てないしマスカラはパンダ目になっちゃうからメイク直しもめんどくさいし…本当はネイルよりもやりたいのはマツエクです👀


挑戦してみたいけど怖いなと思っていたら、ホットペッパービューティーで見つけました。



パニック障害の方歓迎のマツエク👀


発作にも対応しますと…✨


少し遠いけど、行ってみようかな✨






今日はママ友とランチ✨


最近太ってきたのでヘルシー系 笑


あぁ痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい