また車乗せろ、とせがんではみたものの、特に約束をしたわけでもなく、日々は日々として過ぎて行った。
それはもう過ぎた。
1週間くらいして、あれ、これってば私から行くver,のやつじゃね?
あっ、そっかー!別にあっちから誘われたんじゃなかったー!
むしろちゃんと誘ってもなかったー!
いっけね、勘違いしてた。
自分のことちょっといい女でかつ年上だし向こうからくんじゃねーのくらいに思ってた。
いっけねーいっけねー、そうだった。
私別にイイ女でもないしバツイチだしアレだった。
しょっちゅう下ネタ口にしてるし休みにはそれこそとっ散らかった部屋でDVDばっか見てる奴だった。
っつーことで、今や男女の恋愛観ではかなりの大役を果たしているLINEでせがんでみた。
「後輩クーン、いつドライブ連れてってくれるのですかー?」
して、なら15とかどうっすか。という鶴の一声できまりました。
ヒャッホイ!久しぶりのおデート決定だぜ!