【東方神起】 Superstar★のアノ声 | ぽげつの日々東方風味

【東方神起】 Superstar★のアノ声

7月にSuJuの記事を1日しかアップしてない、ということで31日にアップしてから5連チャンでSuJu記事が続いちゃいました。
第5集が出たからしょうがないですよね(´∀`)


そうすると、この子が・・・

$ぽげつの日々東方風味-080901y

って拗ねるから困っちゃうわ。 もぉ~カワユイのぉ(●´ω`●)ゞ

プププ・・・これは頂きモノです( ´艸`) YUICHOCOさんどうもアリガトウ!! サランヘ~ラブラブ

ちなみにウサリンゴはびすとのヨソプにむいてあげるんですけどね、そんなことどうでもいいですね( ´艸`)


でも、いくら 『 Mr.Simple 』 祭りをやっていようが、まだWalkmanにも落としてないし(えっ!)
鬼リピしているのはやっぱり 『 Superstar 』『 I Don't Know 』 です。


ワタシは仕事中も聴いてます。(何てステキな職場!電話受付もしてるのに!)
イヤだーイヤだーって言いながらやってる家事の合間も聴いてます。
ということは、ほぼ一日中聴いていることになるんですけど、
2人のボーカルの後ろでかすかに聴こえるこの声に、いつも耳をそばだててしまいます。


東方神起 『 Superstar(shortVer.) 』

【出処:KSummerJoo 様】


0:30頃の 『 見つめる瞳、灼熱のFlash 』 で 『 ah~ 』 って悩ましい声を出してるのはユノですよね?(照)ドキドキ


0:38頃の 『 君をエスコート、ah ah summer time love 』 で 『 ha~ 』 って官能的な吐息を聴かせてくれているのはチャンミンですよね?(照)ドキドキ


1:08頃の 『 暑すぎる everydayに 』 で 『 ah~ 』 って魅惑的な声を出してるのはチャンミンでしょ?(照)ドキドキ


1:10頃の 『 stop the 温暖化 』 で 『 ah~a 』 ってsexyな声で魅了してくれるのはユノでしょ?(照)でしょでしょ?ドキドキ


その後は 『 いっそ脱いでしまえばいい 』 ってユノが・・・

『 自由になって! 』 ってチャンミンが・・・


あぁ~・・・ もぉ~・・・



溶けそう!!!(溶けちゃう!) ← 掛け声。



こんな声ばっかり追いかけて聴いてると、おうちに帰ってお布団に横になりたくなる。
別にヘンな意味じゃないですよ(こら、そこっ!)。 他に何にもしたくなくなっちゃいませんか。


と、ここまで書いて気付いたんですが、こういう 喘ぎ声 バックコーラスを聴くならCDの「Less Vocal Ver.」を聴けばいいんですよね。
皆さん、コレってちゃんと聴いてるもんなんですかねー。ワタシ今までほとんど無視してたわ。



という訳でコレ、探してきました。 カラオケ。


東方神起 『 Superstar カラオケ 』

【出処:oseihangou 様】


おほほ、聴こえる聴こえる、ユノチャンミン喘ぎ声 悩ましい声が、クリアに!恋の矢

って、しかし、この映像って・・・


ダサくね(・Θ・;)?


イメージにちっともそぐわんではないですか!ヾ(。`Д´。)ノ 


ナニ?この微妙なアルプスの少女ハイジ風なコスチュームは! おかしな髪型と不思議なヘアアクセ、どうした?
結局そのエンピツで何書いた? フラミンゴとかキリンとかチンパンジーとか意味なく映すの、やめて!

これって、カラオケビデオとして録り溜めたものを適当に曲に乗っけてるだけだよねー。
なんかヤだわー。
ダミ声のママさんが横でタンバリン叩くのよねー、きっと(´・ω・`)
マラカスまで振られたらどうしようか、ワタシ・・・(iДi)


もっとハイセンスにお願いします。 ってか、本人出演のMVにして!お願い(ノ_・。)