14歳迄は社交的で人を笑わせていた。

そんな人間でした。

15歳で対人恐怖症になり人間関係でくるしみます。現在53歳までです。

兎に角雑談や世間話が全くできない為

人から逃げ回る特徴があります。

なので仕事での人間関係で躓くばかりです。

何回転職したかわかりません。

正直楽になりたいんですよ。

それは死することです。

臆病者でそれさえもできません。

一人で楽しめるスロットしか楽しみがないのは残念な人生送ってると思います。

スロットが毒にも薬にもなってしまう。

大抵は毒になり自分自身の自信、プライドまでうしないます。

生まれて来なければよかった。

悲しいけどこれ本音です。

よくドラマや映画では人生は自分で切り開くもんだ!なんて台詞でてくるけど


俺無理だよ

何していいのかわからんよ

早く迎えに来てほしいよ