今日は精神科の通院日でしたので、

医師に自己肯定感を上げる事は大事ですよね、と質問しました。主治医は否定はしませんでしたが大事だとも言ってませんでしたね。

主治医はぱちんこは止まってる?聞かれ

止まってますよと僕。

自己肯定感YouTubeで多く挙がってます。

大事なのかな?いやきっと大事だ。見続けよう。自己否定、自己卑下この習慣はやめなければならない。

就職決まりました。

またダンプの運転手ですが、前の会社と違って

賞与も有給休暇もあり福利厚生が充実しています。15日からなんですが気負わずに

人に馴染んで行けたらなと思いますね。

この2ヶ月で10キロ太りました。

ダイエットと脱パチ継続します。

日本中の依存症の皆さん苦しいけど負けないで!