これって、かなりやばいなぁって思ってます。

今は先々週面接受けた合否待ちですが、

望みは薄いですね。

僕の場合月1日通院して薬もらわないといけないので仕事選びも大変なんです。それも受診する日は火曜日に限られてるんです。

仕事してないと1日がとても長く苦痛です。

幸いお金はないのでパチンコ屋へは行きません。脱パチして間もないですが、スロットやりたくてウズウズしてますね。これだから依存症は本当怖いですね。

会社の人間関係でストレスためながらも頑張ってる人をとても尊敬します。

自分は今物凄く焦っています。絶望感も、

布団に包まって自己肯定感を上昇させるような動画をたくさん見てますが、自分の場合自分を肯定できるような長所が全く無くて焦って絶望しています。

定年まで6年半でいくら貯金できるんだろうか

よく考えます。スロットなんかやるお金も時間もありません。

脱パチしてる日本中の皆さん負けないで頑張りましょう。