僕はまた退職しました。2ヶ月しか働かなかったけど少し自信になりました。

理由は給料が面接時の提示額と違い遥かに低かったのです。

良かったことはやっぱり自分はドライバーを定職にすべきだなとわかりました。大型取っといて良かった。

我が家は俺が自立できてない定職についてない。その上スロット依存症最悪です。その点では8050だと考えてます。

8050をYouTubeで見ると20年30年仕事に就いてない人がおおいんですね。僕の推測では対人恐怖の人達が多いのかなと、行政や民間の支援が必要ですね。僕も人と相対するのはとても苦痛ですが前だけ向いて頑張ります。もう53歳貯金0借金40万とても恥ずかしいです。

今日は面接に行ってきました。

職歴がスカスカの履歴書は出せませんので、

適当に埋めて、面接官と話したのですがこういうのってバレますよね。企業は調べるんでしょうね。落ちてもどんどん探して早く就職できるようにしたいです。仕事してないと一日がとても長く苦痛です。前向きに頑張ります。