く僕は本気で脱パチスロに向き合っていなかった断言できます。

給料は色々ひかれて

親のネックレスを質屋から出して来て

ガソリン満タン、SAISONに支払いして

手元に61000円残りました。

次の日は雨で休み。

寝る前からパチスロの事考えたらウズウズしました。

案の定次の日の朝10時にはパチンコ屋にいるじゃないですか!

最初は一万だけと思っていたのですが

結局16時には財布の中身はすっからかんです。

他の支払いは何もできません。

パチスロって怖いです。

僕は脱パチスロについて、

ブログでなんだかんだ言ってますが本気で辞める覚悟はできてなかったんです。

もともと対人恐怖症、鬱持ちですが

昨日はYouTubeで自殺方法を検索して延々見てました。酷く落ち込みました。

1日布団に籠もってました。親にも言われました。お母ちゃんは泣きはしないが

心では泣いてんだよ。とポツリ

とても切ないですね。

本当に死にたいです。が

心入れ替えます。

今回は本気です。

脱パチ1日目です。

なんのために働いてんだパチンコ屋にご奉公するためにか好い加減目を覚ませ!

一番の敵は自分自身の弱さです。

克己