今現在の俺は生きてる価値がないと思います。人から社会から必要とされてないです。パチンコ屋にはひつようとされてますね。ぱちんこ屋の店員は俺とすれ違うたび深々と頭を下げますね。今日はゴスロで3000円使いました。等価だとこれの4倍あかうんですね。正気の沙汰じゃありませんね。質屋さんにも必要とされてますね。完全に狂った生活を送ってる訳です。パチンコ熱がおさまるってことがないです。その熱は毎日毎日上昇してるようです。自制が利かない。熱が40度あっても行ってしまうと思います。皆頑張ってる。我慢してる。そういう生活をしてる。俺は金と時間をパチンコで潰す。借金を返すのにパチンコで増やして楽しんで返そうなんて馬鹿なことを真っ当にかんがえてる。パチンコはお金と時間を失うものだ。それを頭に刷り込まなければならない。今月は支払いが10万くらいあります。スタッドレスタイヤも60000くらいで買わなければ、借金がなければスロットに手出さないでいられるんだが、お金が足りないです。またスロット打って借金が雪だるまのように膨らむだろう。そして親に泣きつく。もうこんな事何十年も続けてます。本当に死にたいです。が死ぬ勇気もない腑抜け野郎です。考え変えないと!