ありがとうございます | 游彩〖V系お絵かき日記〗

游彩〖V系お絵かき日記〗

このブログは1人のバンギャが関西バンド「游彩」に翻弄される様子を克明に表した記録である。

いつも暴走してごめんね((((((((((っ ^Д^)っ
愛ゆえなのさ(^ω^)

お絵かきはアナログ!!!
今日も感情のまま色鉛筆を走らせる!

どうしても伝えたくて、


去年、素敵なおてがみをもらいました。
ずっと聴きたかったあの曲が入ったCDといっしょに。

ここを見てくれてた方で、
どうしても抽象的になっちゃうけど
とても尊敬している女性からでした。


あの時は本当に本当にありがとうございました 。
あれからずっと、お返事を書いたら迷惑になるのではとか色々考えて本当はこちらからも送りたいものがあるのですが、、、 
あなたから貰ったものはとてもとても大切にしています。

もし、見てくださってたら、、
迷惑じゃなかったら、
お手紙させてください(^ω^)

今はひとまずこの方法で。
ここに書くこともためらいましたが、、、
どうしても。なんです。

訳が分からない方ばかりでしょうが
ポゲに素敵な手紙を下さった方がいる
とだけ皆さんにはお伝えしておきましょう
(^ω^)



ずっと、ここを留守にしていましたが
元気です。   


 
あれから色々あって

本当に色々あって、  





ギャあがりました。


誰のせいでもなく 自分で上がろうと思いました。


1番大好きなバンドは游彩。
これは変わりありません。
だから、卒業した。というのもあります。


大切な子が旅立ちました。
めちゃくちゃ大事な一番大好きだった同担だったあの子が、、あれから数ヶ月たったけど信じられなくて

LINEも既読もつかない、あんなにとりあってた連絡も全く無くなってしまって、、

ようやく最近、彼女が旅立った事実を受け入れつつあります。





何かを埋めるように
いろんな土地へいきました。

1人になるとぼーっとして
色んなことが頭をめぐりましたが


何も戻ってくるものはありませんでした。
 


そんな時間を埋めよう、埋めようとして

地元のGoogleマップはワイのレビューでいっぱいになりました(笑)


そんな日々の中でおてがみを貰ったんです。

涙がでました。
  本当に感謝でしかありませんでした。



ありがとうございます。

 

同じ空の下で
それぞれの道を。


今はちゃんと前向いてます。まめ