今日は、ボランティアリーダーの打ち合わせ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
大会も近づいて来たので、
大会に向けた心の準備作りが始まりました。
会計士を目指す前に、
スポーツボランティアリーダーをやっているので、年間行事として外せません。
何と言っても、熱い仲間を作り、
自分磨きする大事な時間を過ごすことが出来ますʕु-̫͡-ʔु”
競技者として大会に参加することもいいけれど、
裏方をやると、大会が3倍楽しめます。
あは、私の感想ですが~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
それにしても、今日の打ち合わせは、
内容が濃いかった~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
テンション上がりまくってます。
帰りの電車の中なんですが、
春めいたコートを着た人が、
チラホラ。
春が近づいてますねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛