昨日の札幌2歳Sを帰宅後に見ました。

本命のサウスキャロナイナのレースですが、

三浦Jがコーナーでムチを入れてましたが、

ずるずると・・・

怪我していないか心配です。

本命馬だけでなく、

印をうった馬たちが掲示板にすらのらなくて惨敗(*_*)

ということで、今日は、資金不足でお休みです。

小倉2歳Sは、クラシックにつながらないし
私の馬券術だと外れる可能性が大!!

まぁ、POG馬券だからといっても的中率は低いですが・・・

某競馬新聞の○ロシよりはマシと思っています。

札幌2歳Sを振り返ると、

勝った馬は強かったなぁ~

まぁ~負けた馬たちが弱いというわけではないと思います。

現時点ではですよ!!

レースを覚えさせたりする指示が出ていたりするもんなんです。

1戦1勝馬が多かったので、

それぞれの陣営のシナリオがあったかと思います。

関東馬が上位を占めていたことは、

Netkeiba.comのコラムにあった事情などもあるのかな???

札幌2歳組が今後どの路線に向かうのか楽しみです。