昨日の札幌2歳Sを帰宅後に見ました。
本命のサウスキャロナイナのレースですが、
三浦Jがコーナーでムチを入れてましたが、
ずるずると・・・
怪我していないか心配です。
本命馬だけでなく、
印をうった馬たちが掲示板にすらのらなくて惨敗(*_*)
ということで、今日は、資金不足でお休みです。
小倉2歳Sは、クラシックにつながらないし
私の馬券術だと外れる可能性が大!!
まぁ、POG馬券だからといっても的中率は低いですが・・・
某競馬新聞の○ロシよりはマシと思っています。
札幌2歳Sを振り返ると、
勝った馬は強かったなぁ~
まぁ~負けた馬たちが弱いというわけではないと思います。
現時点ではですよ!!
レースを覚えさせたりする指示が出ていたりするもんなんです。
1戦1勝馬が多かったので、
それぞれの陣営のシナリオがあったかと思います。
関東馬が上位を占めていたことは、
Netkeiba.comのコラムにあった事情などもあるのかな???
札幌2歳組が今後どの路線に向かうのか楽しみです。
本命のサウスキャロナイナのレースですが、
三浦Jがコーナーでムチを入れてましたが、
ずるずると・・・
怪我していないか心配です。
本命馬だけでなく、
印をうった馬たちが掲示板にすらのらなくて惨敗(*_*)
ということで、今日は、資金不足でお休みです。
小倉2歳Sは、クラシックにつながらないし
私の馬券術だと外れる可能性が大!!
まぁ、POG馬券だからといっても的中率は低いですが・・・
某競馬新聞の○ロシよりはマシと思っています。
札幌2歳Sを振り返ると、
勝った馬は強かったなぁ~
まぁ~負けた馬たちが弱いというわけではないと思います。
現時点ではですよ!!
レースを覚えさせたりする指示が出ていたりするもんなんです。
1戦1勝馬が多かったので、
それぞれの陣営のシナリオがあったかと思います。
関東馬が上位を占めていたことは、
Netkeiba.comのコラムにあった事情などもあるのかな???
札幌2歳組が今後どの路線に向かうのか楽しみです。