園児 | Vogue.の日々のできごとブログ

園児

 保険証がまだ届きませんアセアセ


もうダッシュ扶養に申請してるのに1ヶ月かかっています。


どうしたものでしょうムカムカ


その話ではなく、

今回は私の子ども




    

仮名アイと仮名トモヒロくんふたご座



が私が見たグラサンハート事を書きたいと思います。



先月、後半頃

バスの運行がない為、園へお迎えに行きました。

園に仮名ゲンガー先生とお迎えに先に来ていたお母さんと子ども、仮名アイと同じクラスの仮名トモヒロくんがいて、お迎えに先に来ていたお母さんは仮名ゲンガー先生とお話をしていました。

少し経つと仮名アイが他の先生が付き添いで教室から出てきました。

仮名アイは靴を下履きに履き替えている途中、仮名トモヒロくんが仮名アイがいることに気づき目

仮名トモヒロくんは「仮名アイ!」と叫び

スタスタダッシュ走ってやって来て、仮名トモヒロくんは仮名アイの隣に座りました。

そして、仮名トモヒロくんは仮名アイの手を握り、仮名トモヒロくんは「行こハート」と言い、2人で立ちましたふたご座


仮名トモヒロくんは仮名アイに突然ハグふたご座をしました。

私は一瞬滝汗アセアセ ←こんな感じになり、焦りまして。

仮名アイは顔が少〜し赤くなり、ニコっデレデレとしていました。


その後、何とも可愛いデレデレラブラブとも思っていたのも束の間。。

仮名トモヒロくんは仮名アイの手を引いて

仮名トモヒロくんは「行こ!」と言って歩き始めました。

私はあぁハッ滝汗いけないアセアセ私としたことが、子どもを連れて帰らないとアセアセ思い、

私「ウチの子アセアセ」と言いながら先に歩いて行く2人の後を追いかけてたら、立ち話をしていた仮名ゲンガー先生と仮名トモヒロくんの母親がいたので、仮名トモヒロくんと仮名アイは歩くのをやめて、仮名トモヒロくんと仮名アイはその場でお互いバイバイパーをして別れました。


私はどちらかというと。。

仮名トモヒロくんより、仮名ノブタカくんの方が好きなんだけど、仮名アイの流行りは仮名トモヒロくんがきているブームラブラブラブなんだそうです。