どっちにしようか | Vogue.の日々のできごとブログ

どっちにしようか

 

 

つづき


あれから




どっちにしようかにもならないままぼけー





願い叶わずハートブレイク





もう一社の方は辞退する方向となりました。



その返事待ちにしていた一社というのは私が通院している総合病院病院でした。


その総合病院で求人が上がっていたので、これはびっくりハッと思って ハ!けん会社、仮名キティちゃんへお願いしてきたのだけど、



総合病院の採用担当から


「会議があってなかなか。。」という理由


またあるときは

総合病院の採用担当から


「この日はどうですか?」と指定しておきながら



総合病院の採用担当から突然アセアセ


「上の人が都合悪くなってきてしまったから別の日にしてほしい」



とコロコロ 意見を変えてきてて、


(ハ!けん会社、仮名キティちゃん通して聞いていた)


私、ブチ切れ雷ムキー



どうして日にちをこんなに延ばされてるのかと考えたら、

多分、私の歳と、ハ!けん会社、仮名キティちゃんの総合病院を担当してる営業担当者は女だったからなのかなぼけー

その営業担当者は声からすると。。若かった。



これだけ日付を延ばされてるというのは、

これは。。あんた、総合病院の採用担当から舐められてるよって思いました。



なかなか面接の日付の返事をもらえなかったから総合病院は辞退悲しい



始めに内定をもらっているところへ行くことになりました。




総合病院で働きたかった悲しい


私の好きな医師のところで働けるかもデレデレラブラブ

近づけるかもちゅーラブラブ

って思っていたのに、


総合病院の採用担当ムキームカムカ許さん雷



そこは本当に行きたくないけど、子どもの為だから行かないとな〜悲しい




おしまいガーン