息苦しくなったら。。 | Vogue.の日々のできごとブログ

息苦しくなったら。。

 主治医のことが好きなのでデレデレラブラブ 


息苦しくなったら、息苦しくなって、主治医に逢いに行きたいけどダッシュ





逢いたいけど泣くうさぎハートブレイク





息苦しくなるときに限ってぼけー

副部長先生にあたる滝汗ダーツ



経験上から

副部長先生に

何しに来たの??顔をされて

そして

そっけな〜い口調で「問題ありませんよ〜」と

言われて帰されるのがオチなので副部長が担当の日は我慢真顔




 今朝から掃除したり片付けして、昼食後、少し動いたら息苦しくなっちゃって、呼吸を整えようとするんだけど、吸えていないような感じがして、 キョロキョロ

気づいたら呼吸がハアハア大あくびダッシュ


出血前後は具合悪くなるんだよね〜もやもや


昨日からまた出血予防接種した。


横隔膜が腫れて痛くてピリピリ

肺全体に医療用テープを巻いてもらったから右側が痛いしピリピリ

傷口数箇所も痛いしピリピリ




このときが嫌ですネガティブ

痛み止めは気休めのカロナール薬しか使えないし。





一層のこと

破けて空気が漏れてしまえばいいのにと思ってしまいますふとん1ふとん3