どーも!POGです!
 


ちょっと今日は双子にサプライズで
この前のドッヂボール大会の努力賞として
前からそれとなく欲しいって言ってた
妖怪ウォッチのなんかよーわからんオモチャを
プレゼントしてあげた🎁





子供は素直で可愛いよね😍(笑)

めちゃ喜んだ♫サプライズ成功♫
プレゼントしがいがあってこっちも嬉しい😊


……あまあまパパですよね。でもしょうがない…
 


だって可愛いんだもん!(笑)

親はきっと、みんな親バカだ!(笑)


そして今日の晩御飯は



先日、嫁のお母さんが沖縄旅行いってて
お土産でもらった物で、沖縄料理🖖🏾

真ん中の物体は、海ぶどうなんだけど
タレかける前はフサフサで
美味しそうだったんだよ😂
 


BGMは琉球愛歌🎶(笑)

 

おれもまた沖縄行きたいなー!!



誰か一緒に行かないかい?(笑)
旅費を出してくれたら
ステキな写真撮りますよ📸(笑)






それでは今日もこの辺で!
また、明日!