POGです!

昨日もチラッと言いましたけど
今日はドッヂボール大会でした!

結果から言わせてもらうと
決勝トーナメント1回戦負けでした😭

でも、まさか決勝トーナメントまで
行けると思ってなくて←申し訳ないけど(笑)
優勝できなくて悔しがってたけど
パパとしては十分頑張ったとおもう!

久々に熱くなり感動しましたT^T
しかも!
予選ブロックは全勝✨

予選突破が決まった時のこのチビ(笑)
みんな整列してるのにテンション上がって
こっちに走ってきやがった(笑)

 
で、うちの子が(ゼッケン着てる方)
2試合ジャンプボールしたんだけど
2試合とも見事に勝って(≖ω≖)←親バカなんで
たったそれだけでも、観てるこっちは
興奮するよねぇー!(笑)

ほんと優勝はできなかったけど
双子もすごく悔しがってたし
そーゆー気持ちをバネにして
大きく成長してくれると嬉しいな😆

そして、夜はおつかれ打ち上げ
とゆう名のパパ達の飲み会🍻(笑)

酔っ払って文字も上手く打てないので
今日はこの辺で!(笑)

また明日!