突然ですが、帰省してみた | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ポッキーの最後を思い出すのはまだまだ辛い。
書けるようになったら書こうと思います。


最近は仕事のストレスMAX😥


仕事というかね、人間がね。


こんなに人を嫌いになるのは、珍しい😱


現実逃避で


水曜日の最終新幹線に乗ったのあちんと私。


ただ今、仙台帰省中。



東京駅にて。


カバンないよーって言ったら


このスリングが送られてきた。


ネットで覆っても、すぐに出てくる💦



新幹線の席は隣に誰もいない席を探したけど


全く見つからず。


グリーン車で。


スリングに押し込み→のあちん頭出す


これの繰り返しで疲れ果てた1時間半。


仙台駅前で呑んでた主と合流して


無事帰宅。


お休みを満喫しようね、のあちん。



では、楽しい週末を🖐️