プール合宿~2日目午後の部 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

まだまだ50肩が治らない~チーン

 

これって、本当に50肩??

 

病院変えてみようかしらと思うこの頃です。

 

 

では、プール合宿の続きです。

 

 

午前で疲れた老犬を部屋に残して

 

のあちんだけプールへ行きました。

 

さぁー、がんばって泳いでみよう。

 

いつも大型犬がたくさんで

 

プールサイドも大型犬専用ドッグラン状態。

 

 

でも、この時はちょっと空いてたの。

 

よーし、のあちん。

 

25mいってみよう爆  笑

 

 

の「ママちん、余計な事いわないでよ」

 

 

まぁまぁ、なんかあったらすぐに主が助けるからさ。

 

一応、主がそばに付き添うかたちでスタート。

 

途中、横にそれながらもなんとか泳ぎきりましたグッド!

 

すごいクラッカーすごいよ、のあちん合格

 

 

あたしより泳げるんじゃんゲラゲラ

 

 

お外のプールでも遊んだよ音譜

 

 

HPでは、この小さなプールは小型犬専用と書いてあったと思うんだけど。

 

 

大型犬ががんがん入ってきて走り回るので

 

のんびり遊んでもいられない。

 

大型・小型犬に分けてくれたらもっと楽しく遊べたと思う。

 

私も何度も大型犬にあそぼーって誘われ滝汗

 

体中、あざだらけよ笑い泣き

 

 

今日も一日がんばったね。

 

冷えた体をしっかりと温めて。

 

 

ドライヤーもしっかりと。

 

 

その後は敷地の一番おくにある、ドッグランへ。

 

気がたくさんあって、木陰が涼しいの。

 

一番人気かな。

 

 

他犬とは遊ばないけど、

 

主と楽しそうに走りました。

 

 

泳いで走ってを繰り返した2日目。

 

きっと、のあちんも大満足したはず音譜

 

あとはゆっくりお休みしようね。

 

老犬たちが待ってるお部屋に帰ろう。

 

 

ドッグラン内に設置されてる、わんこの水飲み場。

 

これもまたすっごく冷たいあせるだけど、おいしそうウシシ

 

 

 

今日は、今にも雨が降りそう。

 

おうちでのんびりしようかね~。

 

そうそう、昨日はフランの再診日。

 

毎朝晩、消毒作業をきっちりこなし

 

先生にほめられたー。

 

やった!これで終わりか?って思ったら・・・・

 

あと1ヵ月!!

 

 

えーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

心折れた、土曜日の朝でした叫び

 

 

ではでは、良い日曜日をビックリマーク