のあちん株、急上昇⤴ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

夏休み2日目の朝7時。

 

早朝散歩を終えて、のあちんを連れて朝カフェへ。

 

 

朝早いので、私たち以外に1グループだけ。

 

 

のあちんはカウンターにいる店員さんが気になって仕方ない。

 

モーニングメニューはトーストのみ。

 

たくさん種類があって迷う~。

 

主におねだり中。

 

ここで気付いたことが。

 

のあちん、ひとりだとめちゃくちゃ大人しい。

 

 

僕って結構、おりこうさんだよ。

 

 

ひとりでソファーに座っていられるし。

 

全然吠えないし。

 

 

今まで、うるさいし言うこときかないからって思っていたけど・・・・

 

のあちんも成長してるんだね。

 

その成長に気付いてあげられず、ごめんよ。

 

 

また一緒に行こうね。

 

 

今日は37度になるとか・・・・

 

お買い物も済ませたし、洗濯も終了!

 

フランのシャンプーも済ませたので

 

午後はゆっくり過ごそうね。

 

 

ではでは、またー爆  笑パー