ステイホーム週間5日目 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

昨日から連休に入った私。

 

主は暦通りのお休みです。

 

 

今日は納税のため銀行へ

 

それと狂犬病予防注射済票交付の手続きへ。

 

 

銀行はすっごい混んでて・・・長蛇の列になってましたアセアセ

 

月末だし仕方ないよね。

 

その後はおうちで過ごしてます。

 

今からお散歩いこうかね。

 

 

先週末、狂犬病予防接種のため病院へ行ったのだけど。

 

フランは頻繁に病院へ行くけど

 

年に1、2回しか行かない我が家の男子2匹。

 

さらに、最近はどこへもお出かけしていないので

 

車に乗った瞬間、もう大興奮ゲラゲラ

 

 

2匹にとっては初めての病院だったけど、

 

今年も泣くこともなく大人しく注射されてました。

 

 

えらい、えらいよ。

 

男子2匹は久々の病院で

 

久々の体重測定。

 

 

のあちん、重いなぁー

 

くびれないなぁーとは思ってはいたけれど・・・

 

 

一番体重が重かったポーン

 

 

ポッキーとフランはミニチュア。

 

のあちん、一応カニンヘンなんだけどな滝汗

 

 

肩幅はすっごく狭くて、あーカニンヘンなんだなと思うけれど。

 

ヘルニアになってることもあるし

 

あと少し体重落としてもいいかなと。

 

来月は3匹とも健康診断なので

 

それまでにちょっと痩せようね、のあちん。

 

 

ではでは、またーバイバイ