ステイホーム週間2日目 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ステイホーム週間が始まりました。

 

昨日はお買い物行ったけど

 

今日はご近所散歩のみ。

 

ずっとお家ですごしています。

 

 

我が家は2人暮らしなので、もともと買い物は週1回。

 

3日に1回にといわれても、全然OK。

 

でもね、来週も1回は会社へ行かなくてはアセアセ

 

やはり月末月初は休めないし、在宅ではできない滝汗

 

仕方ないかなショボーン

 

 

今日は早い時間にご近所散歩を済ませて

 

その後は・・・・

 

寝る、寝る・・・ひたすら寝る笑い泣き

 

家にいてもそろそろやることなくなって来てるしね。

 

 

フランちゃんは日向ぼっこ中。

 

 

のあちんも寝なさいよぉー。

 

 

 

今って新しいドラマも始まってないし・・・

 

ドラマ大好きな我が家にとってテレビがつまらない。

 

最近の土日の午後、仁の再放送をしていてはまってるK家。

 

楽しみにしてるんだ~。

 

それも来週で終わりなんだけどねあせる

 

まだB'zのライブが観れるからいいが・・・

 

他は何しようかな~

 

こんなにおうち時間があることなんて

 

きっとこの先、もうないよね。

 

有意義にすごせたらいいですよね。

 

 

 

 

まずはお仕事をがんばろうOK

 

あと2日働けばお休みだ!

 

 

ではでは、またーバイバイ