美味しいの! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

こんばんは。

 

フランへのお祝いコメント、ありがとうございましたチューラブラブ

 

次は15歳目指して、飼い主ともどもがんばります爆  笑

 

 

さて、週に最低3日は在宅勤務にしろと言われていますが・・・

 

なかなか予定通りにはできなくて・・・

 

明日は久しぶりの在宅勤務音譜

 

通勤時間がないのはうれしいな。

 

 

 

さて、

 

今年のフランのお誕生日。

 

本当は富士山近くのお宿でお祝いする予定だったのにショボーン

 

こんな状況でお宿はキャンセルに。

 

 

おうちでお祝いしましたよ口笛

 

 

 

今年はチューリップ、マーガレット、いちごの花があしらわれた

 

とーーーっても可愛いケーキだよ。

 

 

お味はかぼちゃです。

 

 

歯のないフランでも食べられました。

 

 

 

横から出てきちゃうから主のサポート。

 

 

とーっても美味しかったようです。

 

かぼちゃのクリームがついてるよぉー笑い泣き

 

もっとちょうだいのアピール。

 

来年も美味しいケーキでお祝いしようね。

 

 

ではでは、またーパー