横浜さんぽ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今朝は地下鉄がすいていたびっくり

 

みんな時差出勤だからかな~

 

で、今日から時差出勤だった主は・・・

 

いつもと同じく混んでいたようですポーン

 

どっちがいいのかな・・・

 

 

 

さて、わんわんイベントで横浜へ行った帰り。

 

ちょこっとお散歩しました足あと足あと

 

まずは中華街で小腹を満たしながらブラブラと。

 

 

あれもこれも美味しそうで困っちゃうラブ

 

 

そして、ここで写真撮りたかったんだー。

 

 

 

 

みんな撮影するのに並んでいたので、早々に退散。

 

お買い物を済ませて

 

さらにブラブラと。

 

 

突然、パンケーキが食べたくなったチュー

 

テラス席はわんこOK。

 

 

久しぶりに食べたパンケーキは美味しかったラブ

 

 

大満足でお店を出ると、あたりは真っ暗に。

 

確かこの日は満月。

 

山下公園をお散歩しました。

 

 

 

この夜景とわんこの写真が撮りたかったのだけど・・・

 

どう設定していいのかわからず滝汗

 

何度もトライしたんだけど、だんだん寒くなってきて断念あせる

 

 

次は絶対に撮るぞ!!

 

 

ではでは、またーバイバイ